春分の日 シンギングリン瑠璃&植物の音楽ZOOM演奏会開催しました!

こんにちはAmanaです。

春分の日 シンギングリン瑠璃&植物の音楽ZOOM演奏会を開催しました。

シンギングリンのZOOM演奏会は毎月開催しています。

 

今日ははアジアンタムの奏でる音楽とコラボしました。

 

なんと、、、

今日の参加者の皆様は全員VIDEOオフ!!

今日は春分なので演奏会の前に1時間ほど春分以降の諸々について話しましたが、黒い画面に話し続けるのは結構寂しいものですね、、

ただ、夜なのでリラックスして聴いてくれているのでそれはそれでオッケー!

私もZOOMは夜、極力顔出ししたくない、、

 

喉、第5チャクラが詰まっている方が多かったようで、フィードバックをしていると同じことを感じた方から感想を頂きました。

次回は喉を開くワークを取り入れてみようかな。

 

演奏会のメッセージカードは「強さ・エネルギーを感じる・強力なフィーリング」でした。

叡智を取り戻し魂を解放する

というメッセージも受け取ったので、第5チャクラの開放と繋がっているように感じます。

来月はワークを取り入れた演奏会、予定しますね!

ご興味ある方は是非ご参加下さい。

 

 

来月の開催

4月27日(火) 満月のシンギングリン瑠璃&植物の音楽演奏会

20:00~21:30

ZOOMにて

参加費 2,000円  お支払い方法:お振込み・PayPay・対面

 

 

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました。