amana

ホームページ開設しました

サウンドヒーリングサロンAmanaの新しいホームページができました!

 

昨年から新しいホームページを制作しようと思っていましたが、文章を書いたりまとめたりが中々進まず、、、

あっという間に今年になり、やっと春分にオープンできました!

 

音という見えないものをどのように表現するのか難しかったのですが、あまり考えてしまうと進まなくなるので、

今の私で表現できるものをHPに載せました。

 

今回ホームページの制作とお写真を撮影して下さったのは富成世鶴香さんです。

富成さんのHPはこちら

50代起業女性向け ホームページと写真撮影 エクリュ (aroma-ecru.com)

コンセプトからHPのデザイン、お写真、キャッチフレーズ、言葉の表現などいつも寄り添って下さり、かつ明確にはっきりアドバイス頂き、大大大満足の仕上がりになりました。

私の重い腰が上がるのが遅く、今回春分に合わせてかなり時間がタイトでしたが、富成さんが意向を汲んで下さり仕上げることができました。本当にありがとうございました!!

1人では仕上げられなかったですし、富成さんに依頼してよかったです。

 

また、今回お忙しい中ご感想をお寄せ下さった皆様やご協力頂いた皆様の優しいお気持ちにも大変励まされました。ありがとうございました。

 

HPの制作は

今の自分が表現したいこと、やっていきたいこと、お役に立てることをまとめていくことでした。

 

共鳴共振する方と繋がり、新しい出会いや新しいことが生まれる場になると嬉しいです。

 

新しいHPと共に今後ともどうぞよろしくお願いします。